毎日毎日毎日毎日…私は私なりに頑張ってる | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましいアラフォー足遅ランナーのブログ
走った分だけ食べる(走った以上に食べる)のでいつまでたっても速くもならないしランナー体型にもならないのが目下の悩み

2024ウィメンズマラソンで初フル完走☆

足遅ランナー阿部です


なんか職場が新しく生まれ変わるみたいで(他人事か)、末端である私も1からどころかゼロから覚え直さなきゃならないことが山盛りあって爆発しそうです無気力無気力

上司が胃が痛いネガティブって言ってるから

可哀想wwwとか言って慰めてたけど←

私もそのうち日々の仕事+新しいこと+お勉強でパンクするかもしれない真顔


そんな感じの毎日ですので、いい感じに走る原料(ストレス)は蓄えております

今日は米津玄師の「毎日」を聴いて頑張って走ってきたよ!

グダグダグダグダクソボケナス!!!!(こちらは暴言をはいたわけではなく歌詞の中に出てくるので誤解されぬよう爆笑




昨日の脱☆キロナナンナーランと比較したかったのでおうちの周りでキロ6分半を目指して7キロラン

おうちのまわり、坂道多すぎ問題にて心拍数爆上がりしております驚き驚き

運動不足の私にはホントにキツイんだよ、田舎道め…

と、恨み節連発しつつ、昨日と同じように5キロから上げてくよー!を意識して走りました




どうだ!アップダウンある中で頑張った方だね!えらい!


でもツライ…こんだけ頑張ってこのスピードって一体…

モッティさんとかどーなってんの??

ローラースケート履いてシャーーーーーーッて駆け抜けてる???そうであれ!履いててくれ!www


いやー、頑張って走ると改めて足の速い方々の凄さが身に沁みますね

スピードを求めてる方は皆ストイックだもんなぁ

私からしたら毎日花丸な出来なのに、皆まだまだ、もっと出来るはずって謙虚に取り組まれてるからその姿勢からして違いすぎる


私もランナーです!!みたいな体型になりたいー、と思いながら食べ放題行きまくる生活はやめられないので『ホントに毎日走ってるんですか??それにしては…』みたいな視線向けられながら『走ってるなんてすごーい♡』っていう上辺の褒め言葉を浴び続ける人生を生きていこうと思います(なんの決意なのか)


ま、私は私なりに頑張ってる!全然足速くならないけど毎日毎日毎日毎日私は私なりに頑張ってるわ、クソボケナス!!

の精神でやっていこうと思います

Superflyや米津玄師を聴きながら口笛




そういや週末のアイカツ(アイス活動)載せてなかった!



やっぱりあけてるwww

もう暑い日々も終わりらしいと噂に聞いたのでこれが今年最後のアイカツになるかもしれない…と吟味した結果、

ランブログで人気のおはぎさんがいつぞや食べられていたぶどうとマスカットのアイスの実にした

めちゃくちゃ美味しかったーーー!ガリガリ君の大人ぶどうのやつと同じくらい美味しいー♡♡


私、今まで氷菓のことは軽く見てて、氷菓は氷だろうが!!アイスと言えば最低でもラクトアイスだろ!ムキーと思ってるカロリーの亡霊だったんだけど、

今年の夏は氷菓の美味しさに気がついたよ

いやー、おとなになったわ〜

素晴らしい夏ラン体験でしたね


思い出したらもう一回食べたい酔っ払い

アイカツまだまだやりたいよ!


スピードは求めないけどアイスは貪欲に求めていきたい所存