やる気ゼロからの復活劇(はあるのだろうか) | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ
2024ウィメンズマラソンで初フル完走☆

足遅ランナー阿部です


うっかりなにもかもサボっちゃったよ…不安不安不安

結局色々あって聖地巡礼行けなくてさー…

そしたらなぜかそこからモチベダウンが凄まじくて(ちなみにマラソンにはなんの関係もない聖地に行く予定だったのにwww)

ついでにブログ離れしておりましたが、また記録に残しとかないとなにがなんだか分からなくなってくるので

ぼちぼち書き残しとこうと思います


ガーミン先生とは相変わらず揉めておりまして、途中で勝手にやめたり言うこと聞かずに速度あげたり落としたり距離増やしたり減らしたり…

再放送かな??ってなるし、そもそももう覚えてないやつもあるので(え)、距離だけでも載せとく




↑多分これが今週のランたち

なんか天候もよくないしなかなか走る気になりませんね
加えてお勉強の日や世を忍ぶ仮の姿での出動も相次いでホントにやる気が起きない…

いつになったら私はハーフ走するのでしょうか不安

今年は松阪マラソンを目標に頑張るけど、それが終わったらフルマラソンに出るのは終わりにしようと思っております
なのでウィメンズも走らないことにした
シティマラソンも考えたけど、絶対ティファニーがちらつくんだよね…あと、あの前日受付をまたやるのかー、って思うとなんか萎えてしまって💦
どー考えてもティファニー欲しさから始まったフルマラソンチャレンジなのに、ティファニー無き今、次回も続けていくモチベが持てませんでした
バカラが悪いんじゃないよ!ただ、イケメンからバカララブラブラブっていうテンションになれなかった
今回のバカラがめちゃくちゃ素敵でこれは走るぞ!!!ってモチベになったら再来年以降にまた頑張るかもしれないけど

とりあえず今は大会云々より、日常の走ることもままならない感じだしね…まじで松阪マラソン大丈夫なのだろうかね不安不安
当日スタートラインに立てるかどうかも不安すぎる

来年(再来年か)はもしかしたら大阪マラソンにチャレンジしたい!って思ってるかもしれないけど、松阪マラソン完走できて、エイドに満足してたらもうフルマラソンは走らないかもな、と思ってる

その代わり、来年申し込みたい!!と思ったハーフマラソンがあるので(今年は間に合わなかったガーン)それを目標に頑張りたいと今の私は思っておりますが、来年のことなんて今わかるわけないwww

とりあえず今日もまた勉強会なんだけど
意味わからなすぎて講師の人が言ってることが冗談じゃなく右から入って左に抜けてく感がすごいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
いやー、舐めてた笑
自分がこんなに理解できないとは思ってなかった

ここまで手応えのない勉強会って初めてかもしれない


出来ることなら年齢のせいにしたい真顔真顔

でもそれは絶対にできない!

頑張るしかない!!!


ランについては遅くても

元々遅いし、走るのも大嫌いだから走ってるだけ偉すぎる!!!

と思ってるところがあるから、すごい人たちみてもあんまり気にならない(たまに比べて落ち込むこともあるが、すご過ぎる人と比べてもな、と持ち直すことが多い)けど

今回のお勉強については正直もうちょっとできると思ってたから自分が理解できてないということに落ち込むわ無気力

講師の人、私と同じ言語で喋ってくれてるんかな?まで思ってるからね笑


あ、全然ラン関係ない話になっちゃったので終わります笑

ガーミンコーチと私の揉め事も新パターンが出来たらご報告したいです

私的にガーミン先生の警告が鳴り響きまくり、途中でウルセーー!!!って終わった全然達成できてないランについて

『よくできました』っていってくるガーミン先生とは

一生分かり合えないような気もします