呑んでも走れる日もある  | 遅くても走ってます 運動キライのアラフォーがフルマラソン目指してみるブログ

遅くても走ってます 運動キライのアラフォーがフルマラソン目指してみるブログ

物心ついたころからデブ
学生時代は体重80キロ超
もちろん運動は大嫌い
100mは20秒、マラソン大会はいつでも周回遅れ…
そんな私が走る楽しさに気がついたのはアラフォーの今!なにもかもが遅い

足遅ランナー阿部です


お休み前日は飲酒しがちな阿部

今月はなんやかんやと休日出勤もあったりして、その代わりに急遽休みがもらえる日があったりもして

出勤した分の振替なのに、急なお休みってなんかちょっと嬉しい♡笑


今回のお休みはいろいろなことが重なり

本当に前日に決まったもので

私からしたら『え!?明日働かなくていいの!?』と飛び上がるくらいの嬉しさwww

会社からの帰り道にスーパーに寄り道してこれ↓買ったわ


 

 

飲んだこと無かったんだけど

どこかのブログで美味しいと言っているのを見たから(私はすぐに影響されるミーハーな女なのだよ笑)


あと、無性にチーズが食べたくてチーズを3種類も買ったwww

梅サワー呑むのに??ってふと気づいて、

例の五一ワインも開けることにしたよ笑


コスパと味がサイコーすぎる五一ワイン↓

 

ワイン苦手な可愛らしい系の方には甘々のこちらもおすすめ↓

乾杯デビューで飲まれる方もいるそうな

 

 


で、飲み始めが夕方でして、

割と早く飲み終わり、明日の朝走るから今日は走らないよー照れ照れ照れとかいって呑んでたんだけど、

急に

『あれ?この時間なのに走りに行かないのもったいないような????』

ってなって、お散歩いってくるー、とほろ酔いで飛び出しました


で、だらだら散歩してたらだらだら走りたくなるよねw

なんか走ったほうが得な気がして…(ランナーあるあるか?)

で、3キロほどランニングwithピクミン


これが意外と走れてさぁ

飲んでるからどーせすぐ『走れるわけないじゃん、馬鹿!!!!』ってなると思いきや、楽しくてどんどん走れちゃう♡♡

しかし私も学んだわけだよ


ここで無理したら絶対帰れなくなる!リバースする!!確実に世の中に迷惑をかける!!!


ってことで3キロほどで終了ニコニコ楽しかったー!


美味しいお酒に楽しいランニング

しかも明日はお休み!!!

サイコーの人生♡♡♡