・6月のクランバトルの最終結果

個人ランキングは初日の結果のみこちらに執筆しておりましたが、毎日の結果はTwitterの方でツイートしていました👌

2日目の結果

3日目の結果

4日目の結果

個人の最終結果は22位で終了してます。

 

先月は27位だったので少しだけ成績は良くなりました👌毎日のスコアの日々微量でもスコアアップ出来てるのは頑張ってたかなぁと🤔🤔🤔

 

・部隊編成について

上記のダメージレポートは最終日の自己ベストの11922の時のレポートです。

まぁサイコ・ザクは強かったという事で😊😊😊

 

初日から色々と試行錯誤はしておりまた、何日かは2つ部隊編成でどっちのが高いか自分の中で何度も試してみたりしてたのと(デルタプラスも編成に入れて試したりしてました😨)、キュベレイに関しては、ダメージの振れ幅はそこまで無かったから、ZZに機体を入れ替えて試したりしてましたが、やっぱキュベレイのが安定してましたので😨最終的には上記の部隊編成が自分の持ち駒での最適解という結論になりました🤔🤔🤔

ちなみにサポートの4号機は機体が1凸でパイロットが無凸でした。ラスト2日まではZガンダムの完凸してるメンバーさんが2人いらっしゃったので、ずっとZガンダムのサポートでしたが、メンバーさんのお一人の方が、自分用?に兵装強化までしてサポートに入れてくれたのを聞いて、試したら自己ベスト更新したので、そのまま4号機のサポートで最後までアタックしてました😊😊😊

もう感謝しかないですね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

自分よりも上位の方がどんな部隊編成だったのかは、実は本日まで出張中で全然情報収集できてなかったので後でTwitter等で調べてみて自分と何処が違う?等答え合わせはして行きたいと思います🤔🤔🤔個人的には兵装強化でかなりのレベル差がありそうな気がしてますけど🤔🤔🤔この記事も、新幹線の中で書いていたりして😨😨😨

 

・クランランキングの結果

クランランキングは25位で終了してます。

 

クランバトルが始まって以来、初の30位以内入賞だったのが、個人ランキングよりも嬉しかったです👌

クランメンバー全員の頑張りで勝ち取った30位以内ですから😊😊😊

自分が所属してるクランは皆、マイペースで遊びながら、時にはクランチャットで大喜利?みたいな発言をしてる方もいらっしゃって凄くいい雰囲気で楽しめています👌それは、リーダー様の人柄があっての事だと考えます。今後も引き続き、宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

兵装強化Pの為に毎日、共闘を頑張らないといけませんが、程々に遊びながらゆっくりします😊😊😊