こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

10月、あったかいところでも遊んでました。

 

この子はやむちん通りにいた通りすがりのわんこ。

 

 

はい。夏ダイヤ最終日にフライト、前倒しに搭乗。

 

 

うきゃー隣は空席、ラッキー!わたしの横だけ空いてました。幸先が良い。

 

 

お宿は高いけどキャンペーンに釣られてハイアット、2.8万円は・・・?かな。

 

 

まぁそれでもデラックスにはアップしてくれていたので良しとします。

 

 

通常部屋だとシャワーカーテンと云う、価格帯としてはあり得ない部家になりますので

 

さて、散歩 ラウンジ・機内と飲んでたけどのむさー

 

 

最初は赤とんぼで、となりのたこ焼き屋で発泡酒を頼むのルーチン

 

 

 

のうれんプラザの2階

 

 

島そば一番地でビールと八重山そば

 

次!

 

最近のお気に入りでございます。

 

 

上原ミート

 

 

ん。??

 

肉屋です。

 

 

こんな感じ

 

なんだけど

 

 

そうなの、ぐへへ

 

 

尾根遺産が焼いてくれるさー

 

 

うぇいヽ(^o^)丿

 

 

お店の外で食べれます。

 

 

米国牛ならかなりのボリュームで500円

 

 

のうれんプラザの1階です。ビールはとなりの店で買えます。

 

 

 

面倒で肉を一気食いしてから、向かいのパチンコ屋脇、せんべろ

らうじろう

 

 

 

と思いましたが・・・早朝から動いたので電池切れ

 

 

宿で一旦昼寝します。

 

半日目おしまい。