こんにちはヽ(^o^)丿

 

バンコク到着、お部屋で準備してからBTS乗って集合場所へ

 

 

合流後向かったのは、クイーンズパークの辺りにあるチタニウムバー

 

 

以前、ハロウィンでばか騒ぎをしたことがあるお店

 

 

2階にはアイスバー完備

 

調子に乗りやすいメンバー(含む私)なので、テキーラぐぴぃ

 

 

さらに街場のバービアで乾杯。兄貴、鐘を鳴らす(笑)

 

 

名古屋の夫婦が帰ってからも私は、近隣で両替前の財布が空になるまで飲み倒して一日目おしまい。

 

翌日。

 

 

定例の鼎泰豊活動

 

 

今回は、コーナーの歪んだガラス前でなくてよかった。

 

 

エンバシーのお店でした。

 

夜!

 

 

メインのアルゼンチン料理屋

 

 

なるほど、これは最高!

 

 

在庫見たけど、食べたのがやはり一番大きい肉でした(笑)

 

翌日

 

ちゃんと粗食も(笑)

 

 

ピンクのカオマンガイ ありさんは、2皿食べてたよヽ(^o^)丿

 

前回も食べてたけど、こちらにも行きました。

 

 

ちょっと高いね(;^ω^)

 

 

つけ麺と水だけオーダー

 

 

おいしいけど

 

 

税・サ込で約1400円はないかな。

 

ほかは、ホテルがクラブでしたので、

 

コンプのものを頂いたからあまり食べてないですね。

 

最終日は、みなさん先に帰ってしまったのでおじさんこんな感じ

 

 

シュンとして過ごしました。

 

夜のエラワン様とお宿はきれいだったなぁ。

 

次回、復路