こんにちはヽ(^o^)丿

 

先月は札幌も行ってました。

 

お宿は、久しぶりのエクセル東急。

 

 

金曜泊が10,000円、土曜泊が11,000円の計2.1万円 シングルの値段デスケドネ。

 

アップ権を利用して、ツイン

 

 

5月は、GW明けに価格が下がるから狙い目。気候はいいのに安いんです。

 

さて初日はひとりなんで、いつものコース

 

 

この発泡スチロールにお宝が・・・

 

 

入ってましたヽ(^o^)丿

 

 

みんな大好き生

 

 

ふっくらよく焼き

 

 

ほたてもあるのがすすきの店のよさ。

 

 

なま10個追加!

 

 

ほたても見てくださいよ。このきも

 

 

そしてこの日のヒットが「牡蠣のやまわさび漬け」欲望のままに30個越えでお会計5000円ちょい(笑)

 

これがまだ19時

 

 

空いているうちに雪風へ

 

この店うまいなぁ。普段の睡眠負債の返済と天候が雨で出る気にならなかったこともあり、なんと20時でわたし閉店

 

まぁ、休息に来たのでよしとします。1日目おしまい。

 

おまけ:

 

お気に入りの5坪 すすきの・二条市場ともう少し郊外に1店、東京は六本木の展開だったのですけど

 

フランチャイズで蒲田にも店を出したそうだ。

 

http://baryokocho.jp/kamata/gotsubo.html

 

牡蠣が180円と六本木の150円よりもさらに高いので、んー(+o+) 。。。

 

まぁ、一度見てみたい気もするので、誰か飲みに行きましょうヽ(^o^)丿