こんにちはヽ(^o^)丿

 

機内食クラブ向け

 

 

正月明けの翌週は、土曜午前にも関わらずひとはまばら

 

13:15発のANA那覇行きの普通席予約を持っていました。

 

わたしはPLT会員なので種別A。

 

最近は種別SのDIA会員でないと当日Upなど出来ない混雑具合なのですが・・・。

 

 

なんとラスト1席に潜り込むことが出来ましたヽ(^o^)丿やたー

 

間席ですけど仕方なし

 

 

この椅子、閉塞感と殺風景さは、最高レベルです(笑)

 

さて、13:15発なので、わたしはてっきりSABOだと思っていたのですが13:30発までがランチ便だとのこと・・・。

 

この時期、羽田-那覇の987マイルは3時間のブロックタイムがあるのでのんびり昼とします。

 

 

こんなのです。

 

 

和食だけど、カロリーこんなもん?

 

 

はい。いまいち私には響かない内容でした。

 

最初ミモザもどき飲んでましたけど日本酒にしておかずだけアテに頂きましたよ。

 

でも期待していた羽根屋はありませんでした。ざんねん。

 

コップがグラスになったのはGOODでも他はいまいち。有名駅弁(空弁当)をそのまま積んだ方がいいのにね。

 

あはは(^◇^)

 

 

Airline : ANA

Flight No. : NH473

Travel Date : Jan 2018

Sector : 羽田-沖縄 HND-OKA

Class : プレミアムクラス Premium class

By : Akainan

 

 

那覇滞在に続きます。