こんにちはヽ(^o^)丿

 

おはようございまーす。この日も安定の寝坊

 

 

ラウンジはティータイム。パンナコッタだ。

 

と言う訳で、こばらが空いたので近所に飯を探しにマイル

 

 

海側キタ方面に歩くと元ダイエー越えたあたり、川端商店街の入口

 

 

汁なし担々麺 (*'▽') うま

 

そして、エラワン様にはご挨拶したけど日本の神様にも

 

 

初詣 櫛田神社へ

 

 

まだ参拝客が多かった。お宿に戻る途中

 

 

いつもスーモだぁと思ってたらSUUMOではなかったMUSBOだそうです。

 

でもこのもじゃもじゃ、かなり昔からある。スーモより古いかも

 

お宿に戻り

 

 

サウナしての会合は16時から開始。

 

一軒目は・・・

 

 

キンキンに冷えたヒューガルデンから

 

 

こんなの

 

 

軽くスタートしたお店は、ウルフギャングのハッピーアワー

 

蟻さんが大阪から来てめんたさんと入れ替わり。

 

2軒目はホテルのラウンジ

 

 

うしし。正月最高。

 

さらには、部屋飲み

 

蟻さんが初日の出フライトのお土産で出されたお酒を持って来てくれましたので、ホテルにお願いして、部屋で冷やしてもらいましたヽ(^o^)丿

 

 

ここで20時。ラウンジがシャンドンの日だったので蟻さんのシャンパンがありがたい。

 

 

はい3軒目がこれ。

 

ひとしきり飲んでしゃべって22時・・・

 

そろそろ6時間も飲み続けてますので・・・

 

(/・ω・)/ 蟻さんは腹が減りますヽ(^o^)丿

 

4軒目は、タクシーで夜中でもやってるお寿司屋さんへ

 

 

西新の福すしさん 

 

※深夜3時まで営業!!!

 

 

夜中の3時までやってる。

 

そしてバイトちゃんがめっちゃ愛嬌あってカワイイ。

 

 

生シャコがこの日はなかった。宿題。

 

 

ごまさばから始まり

 

 

お造りは

 

 

蛸も海老も生きてます。

 

 

炙りの寿司はカンパチだってかな?

 

 

にぎりも頂いて、緑茶割り1杯づつだったこともあり会計はかなりお安くてびつくりヽ(^o^)丿

 

タクシー代が一番かかったのですが番長にごちになりました。

 

戻って部屋でワインを更に開けてこの日は終了。

 

3日目おしまい。