先週と同じフライトに乗ってしまいました(汗)。

今回の発券は、UAのマイルを利用した片道特典航空券
北アジア⇒日本の27,500マイルのFクラスチケットです。
今回は、アシアナ航空OZのファーストクラスを利用し
たくて、TPE-ICN-NRTと飛びました。もちろんTPE-ICN
区間は、いつものTGのA330-300なので、Fクラスの設定
はなし。ビジネスクラスで移動です。

まったく先週と同じだったので特に写真も撮っていな
いので、ラウンジの様子をご紹介。

ラウンジは、TGタイ航空の自社ラウンジでとってもこ
じんまりしたラウンジです。



点心類とサンドイッチ程度の軽食は用意があります。
日本の冷蔵ケースをそのまま持ってきているので、
「あたたか~い」「つめた~い」がそのまま記載さ
れていますが、全部冷たかったです(笑)

特筆すべきは、プッチンプリン(ただし台湾ブラン
ド、本家ではないのでプッチン折棒がついているか
は未確認)が食べ放題


くらいかな。次回は、仁川に泊まった記事を。