この日のお宿は、桃園市に取りました。その為、まずは
市街中心部の松山空港からいつもの移動。新幹線で駅弁
を頂きながら20分も無い電車旅



急いで食べました。お値段は日本円で200円しない程度
台湾は、本当に食費が掛かりません。安くてうまいっす。

今夜のお宿は、
Holiday Inn Express TAOYUAN 桃園智選假日飯店
だいたい日本円で一万円しないくらいのお宿なのですが、
この日は、IHGの貯まっていたポイントで宿泊。にも関
わらず、最上階のバスタブ付きの角部屋にアサインして
頂けました。ありがたし。

写真はお宿の公式から借用


実際のホテルの正面には、コンビにがあってかなり便利


ズームをすると・・・。



怪しいお店。小悪魔なんちゃらでなく、隣りのドアだけ
のお店が、むふふ な お店らしいです。台北市内と違い
規制がゆるいので、こういったお店がちらほら。。。
市街地には、豪華なキャバクラ風のお店もありました。
中国語できないので、私は今回おとなしく素通りです(笑)

次回は、桃園のラウンジとICNへの移動です。