こんにちはラブ


昨日19週突入しましたびっくりマークびっくりマーク







着実に成長していて嬉しいにっこり


胎動もまだそこまでだけどじっとしてると感じる時があるねびっくりマーク


早くボコボコ感じたいなよだれ





今日のお昼はケンタッキーです真顔





レシートのアンケート前答えてクーポン貰って50円でビスケット追加ラブ

ケンタッキーのビスケット好きなのよね!

メープルシロップがたまらん!

ビスケット小さくなった気はするけど……笑



えーと、つい最近も同じもの食べましたwww






ハマると同じもの食べちゃうB型です真顔



というか、麺類大好きだったのに3人目妊娠してから受け付けなくなっちゃったの驚き


飲み込む時一瞬押し戻されるのをまた飲み込む感じ無気力←わかる?笑



出産したらまた食べられるようになるんだろうか……


5歳娘がラーメン大好きだから定期的に食べるんだけど、私が1人前食べられない悲しみネガティブ


残りは旦那の胃袋行きですニヤニヤ




そして今日の出勤コーデ!(唐突)







この前ジャズドリーム長島のアメリカンホリックで買ったシャツ👔

2000円ちょいでしたちゅー



ゆったり着れて、生地も柔らかい生地で着心地いいー!!デレデレデレデレデレデレ


二の腕も隠れるちゅー


丈長いから、普通の服だとお腹のゴムの部分が見えちゃうマタニティパンツにも合わせられる!


今日は普通のパンツだけどニヤニヤ


だってマタニティパンツお腹もしっかり布があるから暑いのよー滝汗滝汗滝汗



お腹あせもできる滝汗





とゆー事で……

仕事頑張りますニヒヒ