こんにちはラブ



毎日投稿したいのに出来ないコナンママです笑い泣き




今日の仕事のお昼はこれ!




ケンタッキーラブ

職場の同僚に勧められて初めて食べるラブ





ちょっとピリ辛だけどチキンがサクサクしてておいしーいラブ



マヨネーズ苦手なので抜きにしたから余計辛さ感じたのかも!?



仕事が外回りだからどうしても外食になってしまうのですえーん





妊婦健診でもらったお薬書くの忘れてたびっくりマーク







頭痛が相変わらず定期的にあるので20回分の頭痛薬と、

鼻づまりが最近酷いのを相談したらくれた漢方薬びっくりマーク



ここ2、3日飲んでるけど地味に効いてる気がするびっくりマーク


普通の薬と違うからスパッと治る訳では無いけど、漢方って普通の薬より安心なイメージ真顔


苦いし気持ち悪くなるかなっとも思ったけど大丈夫だったびっくり












鼻づまりだと息しにくいし、気になるし、なんだかつわりまで引き起こしてくるし
えーん



つわりだいぶ治まったけどスッキリしないショボーン



まさか産むまで続くパターンのやつ……?!

やめてぇえええええーん




マタニティブルーはだいぶ良くなりましたおねがい



妊娠初期の初めは本当にだるいし、何もやる気しないし、やりたくないし、好きなことまで出来なくなってずっとこれ続くの……?

と思ってたけど、今は好きなことガンガン出来てるラブ


好きなことというのはゲームです口笛






さあー!!!



午後も仕事頑張るてへぺろ



5歳娘に早お迎えね!って毎日言われるから頑張る笑い泣き笑い泣き



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル