後編ですぅ口笛





前編から読んでねラブラブ




暑すぎてアイス買いました驚き






ミルキー味とチョコ味びっくりマーク



年パス特典でアンパンマンビスケット貰えましたびっくりマーク


写真撮り忘れた凝視

これです↑



1人でアンパンマンショー開催する2歳息子www




パパと息子がベビーカー取りに行ってる間にパシャリ飛び出すハート

5歳娘、もうしっかり女子です飛び出すハート




いつも帰る時に買う安永餅飛び出すハート



これがね、美味しいだよおおおニコニコ

長島温泉名物びっくりマーク


柔らかい餅に中に粒あんが入ってて、

1個ペロリと食べれちゃうびっくりマーク




ジャズドリーム長島で服も買ったのでまた覚えてたら載せますニコニコ




いやー、今日はめちゃくちゃ混んでた驚き

外国人がほんとに多い!

特にジャズドリームの方!



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




最後まで見てくれてありがとうございましたぁ!


これでしばらくは「アンパンマンミュージアム楽しかったねぇ」になるでしょう飛び出すハート



また3人目産まれる前に1回は行く予定びっくりマーク



ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3