こんばんはラブ



今日は暑かったあ滝汗滝汗滝汗


いい天気だからお出かけ日和だったねースター

つわりもだいぶ落ち着いてきて、お出かけも無理せず行けるようになったので、子供達がずっと行きたがってたアンパンマンミュージアム
に行ってきましたぁあちゅー

去年の9月にアンパンマンミュージアムの年パスを買ったのです飛び出すハート
入場料1回2000円で年パスが5000円だったから3回行けば元取れるなと!
大人は買えませんが……驚き


特に2歳息子には毎日のように「アンパンマンミュージアムにいきたい!」と言われママの体調が良くなったらねーと伝えてましたチーン

お待たせ子供たちよチーンということで



最初はやなせたかし劇場へデレデレ

前日に席の予約して座って見られましたデレデレ
涼しくて座れて最高です真顔






急に立ち上がったり動いたりして後ろに迷惑かけるの嫌なので、1番後ろの席真顔

だけど横に広いから全然見えるちゅー




真剣に!見ていましたスター



ネタバレ⚠️↓↓↓











しらたまさんがメインの劇で、

バイキンマンも途中で出てきて子供達のテンションMAXびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バイキンマン人気あるのね!



バイキンマンが豹変?してデカい怪獣🦖を召喚するんだけど、周りにいた小さい子供たちが結構泣いてた滝汗


迫力満点だったもんね!


なんとか飽きずに最後まで見れましたデレデレ




書くの忘れてた!

アンパンマンミュージアムの入場特典は今回はフリフリ太鼓でした!(勝手に名付けた笑)





これは持ってなかったのでラッキーデレデレ


たまに被るから家に同じおもちゃが沢山ある現象に至る……笑


そしてスタンプラリーもやってましたラブ

↓↓↓



3箇所にスタンプ押せる場所があって、並んでる時があったので隙を見て、押しました飛び出すハート






そして貰えたのがアンパンマンのポーチ飛び出すハート




アンパンマンの顔が可愛い飛び出すハート



そして、アンパンマンのショーをスルーして…

(暑すぎて待てなかったwww)

写真スポットへスター




聞いてください真顔10枚くらい撮って全部私の指が写ってる真顔真顔真顔


謎のモヤみたいになってる真顔


今回は焼きそばパンマンのウエスタン調な背景でしたスター








ボール広場もめちゃくちゃ空いてた!

いつも混む場所はショーの時に行くのがいいね!


ちなみにパレードの時はボール広場、閉鎖されます滝汗



いつも並ぶ滑り台も空いてましたスター



ジオラマに大興奮の息子ちゅー





↑この踏むと音が鳴って仕掛けが出てくるとこも普段は順番待ちだけど貸切ちゅー








暑すぎて影に寝転がる娘www




写真貼れなくなったので後半に続きます滝汗




行ったのはアンパンマンミュージアム名古屋です真顔

(三重にあるけど)




このボールで遊べるお家子供達大好きで家で

めちゃくちゃ遊びますスター