こんばんはラブ



今日は子供たちを預かってもらって旦那とデートしてきましたニヤリ



どうしてもいきたかったうさまらー感謝祭ラブ



うさまるがずっと大好きで、スタンプもほぼ持ってるんだけど、10周年ということで!!!!!



栄のHMVで今日から始まりましたァァ飛び出すハート












もし行かれる皆さん真顔


自分のうさまるのぬいぐるみ持っていきましょう真顔真顔


ぬいぐるみ置けるスペース何個かあって、結構皆さん持っててぬいぐるみと一緒に写真撮ってた真顔



私、うさまるのカバンしか持ってなくて、、


下調べしておけばよかったァァと後悔ゲロー




流石にコナンくんを置くのはまずいよなと思ってやめました真顔




買ったグッズは子供たちが居て開けられなかったので、明日開けてまたブログに載せるデレデレ




癒されましたデレデレデレデレデレデレデレデレ



頭痛が昨日から酷いゲロー

昨日の夕方、夜、今日の朝、昼、夜と薬飲んでる……

一応6時間空けたら飲んでいいとお医者さんに言われているけど、

できたら飲みたくないよなぁあ


頭痛外来行ける時行こ😣






妊婦健診でお医者さんに言われた話凝視↑↑↑








アセトアミノフェンは妊婦でも飲めるから

それを飲んでます驚き

(お医者さんに確認はしてください凝視)





明日は妊婦のお友達と会いまするっ!



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル