こんばんはおねがいおねがい



昨日は妊婦健診2回目でしたウインク


名古屋市に住んでるので、補助券を使っての健診が2回目という感じですウインク


どこも一緒なんだろうか?


前回、血液検査でめちゃくちゃ血抜かれて結果発表ー!!!でしたキョロキョロ



問題なしほとんどだけど1個だけ…


風疹の抗体が平均より少ないといわれてしまったぁあああえーんえーんえーん


予防接種も妊婦は受けれないみたいなので出産してからとのこと…。


だから妊娠中はマスク、手洗いうがいをしっかりして人混みには近づかない方がいいです。とのことでしたえーんえーん


妊娠してからマスクすると悪阻もあってか息苦しさで、苦しいし気持ち悪いしで…すっぴん隠し以外はあんまりしてなかったんだよねえーん


でも自分と子供守るためにもマスク生活だなぁ…






マスク無くなってきたから買わないと…真顔真顔



エコーでの赤ちゃんは元気に成長しておりましたちゅー

今のところ特に問題もなく週数通り順調だそうで一安心!!!



ただ元々頭痛持ちで妊娠してからも頭痛が続いていて、毎回産婦人科で痛み止めもらっていて今回も貰えたのだけど、

1回大きい病院にある「頭痛外来」行ってみたらどうかと勧められましたキョロキョロキョロキョロ



何回か妊娠してない時に調べたことあって結局行ってないんだけど、頭痛薬を使い続けると薬飲んだことにより頭痛を引き起こすらしくてゲッソリ


妊娠中でも飲める薬あるからって言われたから行ってみようかなぁあ…



次回から4週に一回になりましたひらめき!!

赤ちゃんの様子見れないのは寂しいけど、いつも仕事終わりとか夕方に行くからその後子供達のこととかやるの結構辛くてえーん



楽にはなるかなキョロキョロ




今度ユニバに旅行に行くのだけど、子供達の靴新調しました!(保育園で履き潰してボロボロだった笑)



ただ5歳の娘の方の靴がベリベリついてないやつで、スポッと履くタイプみたいなんだけど、固くて自分では履けないらしく…


これって履いてたら柔らかくなって履けるようになるものなのか…?


靴に詳しい方いらっしゃいませんか無気力無気力無気力




色はピンクですごく可愛いびっくりマーク




14週になるけどつわりがキツいっす…。


早く終わってくれぇえええ…




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル