こんばんはおねがい

頭が痛くて起きましたえーんえーんえーん

その前にも1回起きて頑張って寝たんだけど、また起きて痛すぎたから薬飲むことにショボーン


妊婦でも飲めるアセトアミノフェン↓↓↓
(産婦人科で一応確認はした方がいいかも)


夕方も頭痛いから飲んだから飲みたくなかったんだけど、6時間以上空いてるし、常に飲んでるわけじゃないから大丈夫かショボーン

妊婦で薬飲むのってやっぱり抵抗あるよね驚き
産婦人科でもらった薬だとは言えど…!


そして!!!!!
こちらの記事アメトピに掲載されたようですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





頭痛のやつ!!!

掲載ありがとうございます爆笑




次の日にはこちらも!!!!






ありがとうございますラブラブラブ




まだまだ不慣れですが楽しく続けられるように頑張りますおねがい



昨日旅行から帰ってきたんだけど、少し片付けしてもうすぐ寝ましたzzz


20時前には家族全員寝てたzzzzzz



旅行は疲れるね!!もちろん楽しいし思い出になって最高なんだけどね!!!


疲れた身体労ります(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


溜まった洗濯はまた朝起きたらやろう…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ユニバで買ったコナンのストラップに落ちてたトゲトゲの植物みたいなので「ゴシゴシ♪♪」

ってしてた笑い泣きやめてぇ笑い泣き笑い泣き



旅の詳細また書き起こしたい真顔真顔



おやすみなさいzzz