梅雨を楽しむ。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。


 梅雨の最中で、今週も梅雨空が続きそうです。

 湿度が高くて、蒸し暑く、不快な季節なのでしょうが、不快だ不快だと思っていると、気が滅入ってしまいます。

 今シーズンは、この梅雨の季節を楽しんでみようと思い、梅雨空のもと、つとめて明るく、活動的に振る舞うようにしています。

 先週末は、梅雨の自然を楽しみに行ってきました。

 この季節は、紫陽花がきれいです。



 梅雨は、紫陽花以外にも、自然の豊かな季節です。