真夏のサッカー☆ | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。

 本日は、午後5時から9時まで、サッカーの練習に行ってきました。


 ここのところ、用事が重なり、2回続けて練習を欠席していたので、久々のサッカーでした。

 

 お昼頃に雨が降ったので、暑さは少し和らいでいましたが、それでも直ぐに汗が噴き出てくる気温でした。

 そんな中で、丸4時間、みっちりと練習。

 たっぷりと汗をかきました。


 帰宅してからのビールが最高に美味しいです!