プリパラ5弾 | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)

夜中00時凸してきました

結果は
2台とも大当たり出る
夢レア3枚出る

いやもう幸先よすぎ













ワンピは妹が二連続で出してビックリ!


いーなーて思ってたら私も1枚



5000円で夢レア5枚ゲッチュ(´。✪ω✪。 ` )




朝からもゲーセンへw

とくにいいのは出ず5時間…
帰りに買い物したら






ありがとうございます
そろいました





初日で夢レア揃った😭


今んとこ107回です




彼氏は1回だけお買い物したらみちるワンピが出た(´。✪ω✪。 ` )あと6回目に大当たりシューズが(๑¯∇¯๑)


明日から三連休なので彼氏とプリパラ漬けです😏😏😏