ジュエル&トモチケ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


27日、夜勤終わったらパラジュク行きました( ̄▽ ̄)




何ヶ月ぶりだw


ジュエルトモチケ5箱くらい置いてあるっしょ!と思って開店凸したら1箱😭

絶対MR出ないやん😭

とりあえず一つ飛ばしで11個買うも出ず😭

店員さんに訳話したらカートンから3箱開けてくれて3つ買ったら出ました😭





1回だけプリパラしたらファララきたけどサイリウムでした(๑•́ ₃ •̀๑)



端っこに1枚だけトモチケおいてきました





購入品


そふぃは彼氏に♥
 


帰りにヨーカドーへ寄ったらジュエルトモチケが20個売ってある…😏





まじかよ!wwwって感じですwww
出るわけねーと思ってたwww




でジュエルトモチケ無事にコンプです\(ϋ)/




MRジュエル10個になりました!
(彼氏の合わせたら13個かな)




次は12月のジュエルガチャとジュエルパックですね!!!!!!MR集めるぞー!