昨日のプリパラ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)




最近ジュリィさんSCRをルーレットに入れてくれないですよね...
でも昨日は2枚くれた!(シオンとドロシーワンピ)



夜、閉店まで2時間しかないけどモーリーいってみた✨







2回目で出てしもうたw





2枚目ほしいなーと思って3回目したけどやっぱこれ以上ダブルの嫌なのでやめ〰



プリキュアは
プリンセスパーティ5弾とまほぱ1弾の所に会ってカード買い〰😆



プリキュアに3000円以上使ってた☆

ダブリ2枚〰プリキュア交換出そうかなw