神グランプリ✨ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


昨日は地元のゲーセンで神アイドルグランプリでした!

私、彼氏、妹で参加(^-^)/


50人は集まってましたね➰
MRPD大会(36人)の時より多いです











彼氏が先に当たって「もー😱😱むりだー😭😭」と思ったら次は私が当たりましたww

キセキ‼

妹は外れたのでアイスタでサブキャラ作りました




セクシーです

ちなみに私もサブキャラ作りました




ポップのろこちゃんです




話それたw





表彰状もらいたいのでガチでいって、メルヘンクロックドリチケ😤





録画してたので踊ってる所は撮ってません



ジュリイのとこだけ💗






ここ出てくる時が良いですね✨




スコアは





6ミスして37544!
はいもう私1位ですwww



マイキャラ使えばよかったw




排出はミルキーハートサイリウム靴です






表彰状貰って帰りました✨





あ、2位は彼氏でふ✨ふふふ💗


次のスカート大会も地元でやるので絶対当選してみせる!






そいや、次のしあわせのアイドルまで700万とか予想してたら200万いいね!でびっくりしました
こりゃ余裕ですわ⬅





前回の600万はなんだったんだよ…

まあでも、1000万とかなったら大変だし考えてくれたのかなタカトミ