プリパラ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



ブログ書こう書こうと思ってたけどなかなかw






購入品

マイク



Amazonで4500円
その後トイザらスへ行くと特典付4100円でした(T-T)


トランク二種



駿河屋で2500円



カードとてもかわいいです(^^)d



リフィル




ジュエルパック



パケかわいいです

1BOXに24個入っていて
私20個 友達4個買いました


中はこんな感じで入ってます




重さとかはもう妖怪メダルです...


カードは↓



コンプしました

友達はらぁら青アクセ、うさぎ、スクール、マニッシュが入っていました

1BOXに二個ずつ入ってるんだと思います!
参考までに

ジュエルもコンプです






ドリパレ!✴↓






着せると↓





 




かわいいに決まってる


あ、私マイキャラ五人で四人目まで神アイドルに育てました!
メインをエボリューションアイドルにしたら、あとは五人目を神にさせます!


初日3回目にジュリィ様出ました
早かった...
















また書きます(ゝω・´★)