一昨日1日で約1万円を | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)

プリパラに使いましたw


やっぱりSCR現物ほしいと思って1クレずつ頑張ってます!




ジュリィなしでSR以上なかなか出ないですよね






















私は出してしまった







プレミアム
















じゃないよーーーー!!!

S!C!R!


見た時びっくりドンキー...




あとはSRばかり〰
SCRはこのときだけ




カード買うモードだと排出良いらしくて12回買ってみた





最後金色でもしやSCR?!と期待させるもPR
SRよりはましですが


これ神2弾の時カード買った方が早いのかなw



一昨日は86回パラパラリ〰課金なし
内ジュリィ13回くらい
ジュリィなし2回SR


結果これです!




神チャレで5回SCRチャンスくるも2枚しか当てられませんでした
1枚も出ないよりはイイネ!



私マイクを読み込んでる時に間違って肘でボタン押してしまって裸で踊るっていう笑

こういう時にジュリィ出てw













裸でSCR(笑)もったいない( ´△`)



マイクコーデ今ん所こちら揃ってます



マイクのランクをエボリューションにしてしまったせいなのかなんなのか水色や黄色、赤が出にくい...




私はあとSCRみれいアクセで神1コンプします




今日夕方パラって来ます!
頑張ってSCR出すぞー!