買いました(*^3^)/~☆ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)





プリパラ、wintersong?








下のはブロマイド(*^3^)/~☆
これがほしくてミューモで買いました(送料500円...)



右がステッカー




ファルルの歌最高
歌詞の【生まれてきた事こそ生きつづけてく理由 愛してくれてそう感じた】
の所が大好きすぎて😭
特に【愛してくれて】の所が泣けるもう涙目だもん(T-T)

もう耳が幸せすぎ🙉

死んでもいい🙊

レコチョクに配信されたので3曲ダウンロードしました

幸せです幸せです幸せです...🙈



10時にゲーセン行ってきます!

新弾だーわーい(*^▽^*)

ネガポジみたいなMR出してくるぞ〰(笑)