チャレンジカップ! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



8時に行ったら親子がもうパラってました

5分後くらいにアイカツ!おじさんが到着w

おじさんとトモチケ交換してたら親子にMRHTのトモチケありませんかと話しかけられたのでMRトモチケ3枚あげて〰

アクセがMRTRだったのでHTアクセを貸してトモチケ作って頂きました\(^o^)/


おじさんがいたから話しかけられたのかもしれないけど親子とトモチケ交換したのは初めてだ〰



アンコールライヴで高レベル排出♥
ぶとうかいアクセきた〰♥
シネマアクセほし〰












デデデ、

チャレンジカップ20人枠なんですが34人集まりました
びっくりですf(^_^)
でも34て少ない方なんですね〰










抽選中はドキドキで手が震えてましたw
でもアイカツ!おじさんと話してて楽しかったです


先に妹が当選してあーダメかな〰と思いましたが、店員が抽選箱から2枚取ってしまった内の二枚目に私当選( 〃▽〃)

よかったあf(^_^)安心安心






横に並んでますw
さすが姉妹って感じで強いw



録画台でUSBに録画しました♥





















ONE PIECE(笑)




無事ごうかっく♥














あー楽しかったー!






帰りにホビーオフへ


私はChristmasミクを♥




妹は♪ちゃん♥