う~ん(-_-;) | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



何日か前にアイカツくじ二回妹と引いたんですが


運が悪すぎてC賞とD賞しか出ない(T_T)

E賞なんか1つも出てくれない

賞品はほぼあかりしか残ってないし(人気なさすぎる)

あかり好きだから良いんだけど(;´_ゝ`)

出てなかったキュートスカート出ました!


姉さんに協力してもらい14回引いて貰ったけど、E賞三個、D賞が糞過ぎるくらい沢山引いた(T_T)

ブレスレッドより缶バッチの方がよかった(;´_ゝ`)



一昨日ホビーオフ行ったら、ブリカジプリティコーデ一枚54円で売ってたし(T_T)
(ハンサムバロンはなかった)

引かなきゃよかった(T_T)(T_T)





あ、ぷっちぐみ買いましたv(*´>ω<`*)v





このカードケース12枚しか入らないし、ふわもこじゃないorz