夢のー! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


お姉さんにホビーオフでアイカツカード探してもらいましたが、田舎なので売ってる数が少ない( ´△`)


こちらと
あおいステージ揃いました!



これ



買ってもらいました



あとですね!!!
私のめっちゃほしかったカード


ユリカ様の




そう


まじすごミニハット




そう




ゴスマジックミニハット







ヤフオクで込1,400円で落札してくれていました!!!!!!


淵?が捲れてるんですが、本物が手に入ってめっちゃ嬉しいです!!!!










今日ホビーオフ行ってきました





真ん中と右側のは提供用に買ったのだけど
ゼブラスカート、よく見たら軽く折れてて、折れ線ついてて、ふざけんな!ってなった(T_T)

ベビシューズも折れてるけど、まあ許せる範囲なので良いんだけど。

折れてるなら、傷ありって書いてて欲しかった

ゼブラシューズは折れてなくてめちゃ綺麗




あー、アイカツくじで残り数少なくてA賞二つ残ってるセブンないかな(T_T)
キュートのスカートがまだ出てないから自排したい( ´△`)