MANAの大人メタルヒールブーツ。スクエアトゥのブーツで足首がシェイプされシルエットが... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪


今日から早くも9月‼️

早い、、早すぎる、、夏もう終わりですかガーン


確かに秋冬物を販売させていただいて

一か月くらいになりますもんねー


こうなったら早く涼しくなって欲しいですおねがい

秋冬物たくさん楽しみたいですね♪




今日はMANAのメタルヒールブーツラブ


スクエアトゥでカッコよくセクシーです飛び出すハート


ヒールが透けてます❗️笑


しかし履くとめちゃくちゃ安定した履き心地。


クッションふかふかキラキラ


実はすごく歩きやすいブーツです♪



冬が楽しみになる一足です飛び出すハート


グリーンは早くも完売しました。






ほか入荷のブーツたちスター

いつのまにやら結構サイズが無くなってますびっくり









イベントバナー