大人で良質なブーツとシューズが入荷しましたどちらも軽量で履きやすく、長く愛用いただけそ... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



“秋”って感じがするシューズと

ブーツですラブ


レオパード柄をコーデに投入するだけで

グッと秋の雰囲気に飛び出すハート


しかも軽量で履きやすいんですよねー❗️




アニマル初心者さん🔰にも取り入れやすい 

部分レオパードウインク



そしてサイドゴアブーツでも

一味違うイタリアのブーツ飛び出すハート


シンプル&トラッドな雰囲気で

きれいめスタイルキラキラ

こちらも軽くてスポッと履けていろいろコーデに合わせやすいですOK


チェックプリーツスカートなど

いろいろ合わせて欲しいです飛び出すハート



明日9/3(土)はトピアカード❺倍ポイントです♪


オシャレが楽しみな9月ですねー飛び出すハート