MANA(マナ)新作★ハラコ素材のレースのような繊細なカットワークのレースアップシューズです! | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
久々にMANAの新作が入荷しました♪
 
みなさん入荷をお待ちのシューズでした!
 
あかい靴の藤本ゆきこですウインク
 
 
{592749AB-4537-4039-A1DD-32D96BFD165E}

 

 

レースのようなレーザーカットの革です。

 

実は革はただの革ではなく「ハラコ」です。

 

よーく、見ると毛足が整ってます。

 

 

 

 

 

{5757444E-4F53-4112-B10B-779BCF75CF55}

 

お花のモチーフもついて凝ったつくりです。

 

 

{38CA6558-CF22-4761-B3B9-18FF74C26417}
ヒールの高さも5cmあり、女性らしいデザインで可愛いです。
 
なんといっても冬に真っ白いシューズって素敵ですよねキラキラ
 

MANA マナ 571203  \33,480

 

 

 

 

カラー違い、素材違いで赤もあります!下矢印

 

MANA マナ 571204 ¥30,240

 

 
 
 
 
そしてお待ちかねの厚底ブーツも入荷しましたラブラブ
 
軽量で履きやすいキラキラ
 
 
 
レッドもあります!
 
カラーが変われば印象がガラッと変わります。
 

MANA マナ 577086 ¥35,640

 
 

 

 

 

ありそうで、実はない、デザインのシューズとブーツたち星

 

お出かけの多い季節におすすめですよーークリスマスツリー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。