こんばんは。

熊谷文乃(くまがいあやの)です。




4月は満席となりました。

5月のご予約可能日時は月末にブログでご案内いたします。


クローバーメニュークローバー


⭐️インナーチャイルドカードレッスン


⭐️体験レッスン


⭐️インナーチャイルドカードセラピー


⭐️フルコースセラピー


⭐️チャネリングレッスン


⭐️ブラッシュアップレッスン



オンラインで全国対応可能です。

対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受け付けています。

お申し込み、お問い合わせはこちら。



卒業生さんからいただいたLINEを読んで、↓このフレーズにキュンとしましたキューン



文乃さん、こんばんは。
ここのとこいつも、予約とれずで文乃切れ状態です。


 

ひゃー!
なんですと?
文乃切れ状態ですと?
すごく嬉しい表現だなぁ。


こんな風に卒業してからもずっとご縁が続いている生徒さんが多いのが、Solare(ソラーレ)の特色かな、と思っています。


毎月ブラッシュアップレッスンやチャネリングレッスンを受けてくれる卒業生さんや、全カード再受講してくれている卒業生さんもいます。


依存関係ではなく、それぞれの方が自分を生きていて、そこに私がちょびっとだけ寄り添わせてもらっている感覚です。




まさにこんな感じ。



生徒さんは残りの枚数が少なくなると皆さん「寂しい😞」とおっしゃいますが、卒業してからは先生と生徒というより、同士のような仲間のような関係性になるので寂しく思わなくても大丈夫ですよ^^






私、思うんです。

カードの意味を教えるだけなら誰でも出来るし、なんならネットで調べてもいい。



でも、ご縁があって出会ってくれた生徒さんにはレッスンを通して自分を愛することや、本来の自分に戻って楽に生きる事の大切さや、自分は世界中で唯一無二の存在なんだ、という事を心から腑に落として欲しいんです。



そして、レッスンの時間は誰にも話せない事を話したり、泣いたり笑ったりできる自己解放の時間にして欲しいのです。



私は決して否定はしません。

とぼけた事は言うし、時々スパルタにもなるけれど根底には暑苦しいぐらいの愛があります。

それは生徒さんが卒業してからも変わりません。







中立な立場で、ジャッジされずに何でも話を聞いてもらえる場所って中々ないと思うのです。

カードの意味をお伝えするだけでなく、Solare(ソラーレ)はそんな場所でありたい、と私は思っています。



これからもレッスンの時間が月に1〜2回のお楽しみTimeだと思ってもらえるように、心を込めて向き合わさせていただきます。



満席のため、長らくレッスンの募集をストップしていましたが、6月には募集再開する予定です。



生徒さんがより幸せになれるように、踏みとどまっている足を一歩でも進められるように、ほんの少しだけ背中を押すお手伝いをさせてくださいね
 

もしも「文乃さんから学んでみたいな」と思われる方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしています。





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


愛と感謝を込めて。



🍀LINE公式始めました。カードからのメッセージや色んな情報のシェア、楽しいお知らせ、プレゼント企画などを発信していきますので、下のボタンからお友達追加していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓ここをポチッとでお友達になれます。

 


お問い合わせ、各メニューのお申込みはLINE公式もご利用ください。



インスタはストーリーズが主です。

よろしければ登録してくださいね♪




 Solare(ソラーレ) 
クローバー大阪府茨木市  
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

クローバー営業時間  10時~17時(最終受付)
クローバー不定休

虹インナーチャイルドカードセラピーについて
虹インナーチャイルドカードレッスンについて
虹フルコースセラピーについて
虹メニュー
虹お申込み、ご予約、お問い合わせ
虹アクセス