こんばんは。

熊谷文乃(くまがいあやの)です。



オンラインで全国対応可能です。

対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受け付けています。

お申し込み、お問い合わせはこちら。



今朝、突然どこからか「定期を忘れてないですか?」と聞こえてきて、これは読者さんに伝えて欲しい事なんだなと感じました。


定期?定期券を忘れる人がいるのかな?と思いましたが違う感覚です。

何のことだろう?と思いながら帰宅したら、帰省中の夫からこんなLINEが届きました。


「今、ZIP(朝の情報番組)を見ていたら、定期購入だと気付かずに商品を購入して、後日トラブルになる事件が多発しているんだって。」


どういう事かと言うと…

インターネット通販で「初回無料」「お試し価格」の広告を見て、1回だけのお試しのつもりで購入したら定期購入の契約だった、というトラブルが多発しているというものです。


定期購入だとは全く知らずに購入している人もいれば、初回購入してすぐに解約すればいい、と思っている人もいるのでしょうね。


今回のメッセージは後者の“初回購入してすぐに解約すればいい”と思っている方に向けてのメッセージだと感じました。
(それにしても、かなり少数の人に向けてのピンポイントメッセージだなぁ^^;)



定期購入の解約を忘れている方、いらっしゃいませんか?
もし心当たりがあれば、すぐに解約してくださいね。



それともう一つ。
これは10日ぐらい前に、私にあてて聞こえてきたメッセージなのですが、今朝“この事もきっと読者さんにも必要な方がいる”と感じましたので書きますね。
(前置きが長くなりますが、伝えたい事は最後の方です)


少し時間を遡ります。
長年便秘で悩んでいた私は、ある方に“モリンガ”が良いと教えてもらいました。

モリンガとはワサビノキ科の植物で、有効成分が多く含まれたスーパーフードです。
粉末を水で割って青汁みたいに飲んだりするそう。

薬でもサプリでもない植物の粉末です。


早速調べて良さそうなものを購入し、3ヶ月続けて飲みましたが、私の便秘には全く効きませんでした。

うーん…
せっかく良いものを教えてもらったのにまたダメか。
どうしたらこの頑固な便秘が治るのかなぁ。


そう思っていたら、10日ほど前に突然「それじゃない」と聞こえたきたんです。
それじゃない、というのはモリンガじゃないではなく、“そのモリンガではないよ”と教えてくれたと感じたので、早速ネットで他のモリンガを検索しました。

たくさんの種類がある中、ピン!ときたものを購入。
それを飲み始めたら、その日からすごいんです。

あれだけ頑固な便秘だった私が、毎朝ほぼ同じ時刻にバナナみたいな便が出るようになりました。
お腹が痛くなったり、ゆるくなったりなど一切ありません。
自然に気持ちよく出るのです。


あまりの効果に感動してしまいました✨
(私個人の感想です)

参考までに私が購入したモリンガはこちら。






楽天で送料無料で1495円でした。
1日小さじ一杯強なので、毎日飲んでも1ヶ月弱は持つと思います。

飲み方は百均で売っているシェイカーに小さじ一杯強のモリンガを入れて、白湯を入れてシャカシャカしたものを飲むだけです。

話を元に戻しますね。
前置きが長くなりましたが、お伝えしたいのはこのモリンガを買ってね、ではないですよ〜
(私には合っていたけど、あなたには合わないかもしれないしね)

ここから先が伝えたい事です。

今、何かを続けていて思うような成果が出ていなければ、そのもの自体が悪いのではなく、それに関わるものが合っていないのかもしれません。

例えば何かのサプリを飲んでいるのなら、違う会社のものに変えてみるとか、何かを学んでいるのなら先生を変えてみるとか。


方向性は間違っていないので、関わるものを変えてみてくださいね。




いや〜。
それにしても40年来の便秘が、モリンガを小さじ1杯飲むだけで解消されるとはビックリです。

このメッセージがくる直前まで、モリンガは効果ないからもうやめようと思っていたんです。


すんなりこれに辿り着かなかったのは、「自分で体験してピッタリのものを見つけなさい」という事だったのかなぁ。

最高のタイミングで、ちゃんと必要な事を教えてくれる宇宙ってやっぱりすごい✨


チャネリング力を磨くと、こういう事がよく起こってきますので、1人でも多くの方がこの力を発揮できるといいなと思っています。
チャネリングレッスンでどんどんその力を磨いていきましょうね。


 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
愛と感謝を込めて。


🍀LINE公式始めました。カードからのメッセージや色んな情報のシェア、楽しいお知らせ、プレゼント企画などを発信していきますので、下のボタンからお友達追加していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓ここをポチッとでお友達になれます。

 


お問い合わせ、各メニューのお申込みはLINE公式もご利用ください。



インスタはストーリーズが主です。

よろしければ登録してくださいね♪




 Solare(ソラーレ) 
クローバー大阪府茨木市  
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

クローバー営業時間  10時~17時(最終受付)
クローバー不定休

虹インナーチャイルドカードセラピーについて
虹インナーチャイルドカードレッスンについて
虹フルコースセラピーについて
虹メニュー
虹お申込み、ご予約、お問い合わせ
虹アクセス