こんばんは。

熊谷文乃(くまがいあやの)です。



オンラインで全国対応可能です。

対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受け付けています。

お申し込み、お問い合わせはこちら。



木蓮の蕾が今にも花開きそう。





ユキヤナギも一斉に咲いてきました。

桜が咲くのももうすぐですね🌸




流れがやってくる時って理屈じゃ説明できない「なんだかよく分からないけど・・・」って事がたくさん起こります。



今日も生徒さん(Yちゃん)が興奮気味に

「文乃さん!最近とっても不思議なことばかり起こるです!何から話そ〜」

と色々話してくれました。


Yちゃんはある事情で去年の12月から先月まで体と心の休憩タイムでした。

そして、それをあえて誰にも言わなかったそうです。


ところが今月になって

「休憩タイム終了!」とストンと確信したとたん、ずっと音信不通だった友達何人かが連絡してくれて、あれよあれよと言う間にビックリする繋がりが出来たそうです。


これからの人生を変えちゃうぐらいの繋がりだと嬉しそうに話してくれました。


そしてバックからハンドクリームを出すと、「これもビックリなんです!」って。


どこかにハンドクリームを置いてきてしまったYちゃん。必需品なので「あ~買わなきゃ。」って思ってたそう。


そしたら次の日にお友達が「これあげる。」ってハンドクリームをくれたんですって。


お友達曰く


「なんだかよく分からないけど、急に薬局に行かなきゃって気持ちになったの。

行ったのはいいけど、私自身買う物は何もなくて何故か突然“Yちゃんにハンドクリームを買おう”と思ったの。」

とプレゼントしてくれたそうです。


「不思議でしょ~~!何だかよくわからない事がたくさん起きてるんです!」


「時計や車のナンバーも555ばっかり見るんです」


そう少し興奮気味に話してくれた。



こんな風に“なんだかよく分からないけど嬉しい事”が頻繁にやってきたら、流れに乗ったサインです。







かなりのスピードで色んな事が回り始めますので、“面白い!”“ありがとう”と受け取って、流れのままに行動するとまた次の流れが来ますよ。


楽しむこと、面白がること、抗わないこと、疑わないことが流れに乗るコツです。


実際に今の私にも、なんだか分からない不思議な事が山ほど起きています。

昨日、決定打が来ました飛び出すハート


そのお話は長くなるのでまた今度。




そうそう。

最近とってもよく言われる事。 

これも“なんだかよくわからないけど”って事の一つじゃないかな。



「文乃さん、私の生活や私の心の中、見えるんですか?ブログの内容がまるで私の事を書いてる????って感じなんです」


これ、ホントーにいろんな方からよく言われます。


きっと皆さんと私が同じ波長になってるのでしょうね。




何だかよく分からない事の中にこそ、答えがあるような気がします。

これからもこの不思議な感覚を、楽しみながら味わっていきましょうね♪




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


明日日曜日はプライベートブログをお届けしますので、よろしければまた遊びに来てくださいね。




🍀LINE公式始めました。カードからのメッセージや色んな情報のシェア、楽しいお知らせ、プレゼント企画などを発信していきますので、下のボタンからお友達追加していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓ここをポチッとでお友達になれます。

 


お問い合わせ、各メニューのお申込みはLINE公式もご利用ください。



インスタはストーリーズが主です。

よろしければ登録してくださいね♪




 Solare(ソラーレ) 
クローバー大阪府茨木市  
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

クローバー営業時間  10時~17時(最終受付)
クローバー不定休

虹インナーチャイルドカードセラピーについて
虹インナーチャイルドカードレッスンについて
虹フルコースセラピーについて
虹メニュー
虹お申込み、ご予約、お問い合わせ
虹アクセス