こんばんは。

熊谷文乃です。




日曜日はプライベートブログです。
日常で起こったどーでもいい事を、ゆるゆると書いていきますので、のんびり読んでいただけると嬉しいです。



今日はウヒャヒャと笑って、やっぱりそーなの?と、ちょっと凹んだ話です。



大好きなブロガーさん「カータン」のブログを読んでいたら、すごく興味深い事が書いてありました。


「Googleレンズ」というアプリで、色んなものを調べられるとのこと。


例えば、咲いている花をスマホのカメラで撮ったら花の名前が出てきたり。








ニャンコでも。







で、カータンは人の顔を撮ったらどんな結果が出てくるんだろう?とやってみたそうです。

夫の顔を検索かけたら、『50代男性クマたるみ取り』なんて出てきて、本人落ち込んでいた(私は大笑い)」


これはとても興味深いではないか。

怖いけどやってみたい。
やってみたいけど怖い。



やった




まずは夫をパチリ。








すると「見た目で一致」で出てきたのが、全然知らない80代後半ぐらいのおじいさん。(夫は64歳)
「あはは🤣」と笑ってしまいました。




さぁ。
さぁ、さぁ、さぁ❗️
いよいよ私の番だ。
どんな結果が出ようと、受け入れようではないか。


正確な結果を知りたかったので、すっぴんでパチリ。






恐る恐る結果を見る。












ガーンガーンガーン


目の下のシワに効くクリーム
目のくぼみ解消方法
二重整形
目の下のたるみに効くクリーム


はいはい。
わかってたよ。
知ってるよ。
気にしてたんだよ。


Googleさん、目の下のシワ、たるみの念押しをありがとう。




見た目で一致には、1960年代生まれの人なら絶対に知ってるアイドルが出てきた。
クレームがくると凹むので、写真は載せないけどね。
全然似てないけど、これで少しは救われました。



くぼみ目とシワ、たるみはホント〜になんとかしたいんだよなショボーン
地味に凹むけど、変な慰めのないところが妙に潔い。


勇気のある方はGoogleレンズで自撮りしてみてね。


よ!チャレンジャー❗️口笛❗️
どんなのが出てきたか、是非教えてね♪



日曜日は「ねぇねぇ、聞いて聞いて!」って面白い話をお届けするブログです。
これからも、のんびりゆるゆるワハハと笑って読んでいただけると嬉しいです❤️






🍀LINE公式始めました。カードからのメッセージや色んな情報のシェア、楽しいお知らせ、プレゼント企画などを発信していきますので、下のボタンからお友達追加していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓ここをポチッとでお友達になれます。

 


お問い合わせ、各メニューのお申込みはLINE公式もご利用ください。



 Solare(ソラーレ) 
クローバー大阪府茨木市  
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

クローバー営業時間  10時~17時(最終受付)
クローバー不定休

虹インナーチャイルドカードセラピーについて
虹インナーチャイルドカードレッスンについて
虹フルコースセラピーについて
虹メニュー
虹お申込み、ご予約、お問い合わせ
虹アクセス