こんにちは。

 大阪茨木市インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃(くまがい あやの)です。


 

 

 



 




インナーチャイルドカードのセラピーやレッスンをしている時、時々自分で喋っているんじゃないような感覚になる事があります。





あれ?なんでこんな事言ってるんだろう?

って感覚。




言わされてるのとも違うし、何かが降りてきた感じでも無い、ただ口から言葉が勝手に出てくる感じです。







それを踏まえて、今日は対面講座の生徒さんAちゃんのレッスン時の事を書いてみたいと思います。


最後にさすがインナーチャイルドカード!ってエピソードもお伝えしますね^^








前回のレッスンの時に、会社の人間関係で悩んでいたAちゃん。

ある1人の方が原因なのですが、どうする事も出来ずに悶々としていました。





その事についてインナーチャイルドカードにメッセージをもらい、引いたカードをレッスンしました。






潜在意識からの声はハートの6




{2E9AE84F-8055-4D00-86CC-986078F1710A}




このカードに対するメッセージがソードの8





{EC5CED95-8231-474E-9338-10DA4576A478}







ハートの6とソードの8を見ながらAちゃんと深く話をします。




その時にカードの意味とは関係ない言葉が私の口から出てきました。





「Aちゃんは何もしなくていいよ。キーパーソンが現れて絡まった糸をほどいてくれるから。案外出口は近いみたいよ。」





なんでその時にそんな事を言ったのかわかりません。



Aちゃんは、「上司も動いてくれないし、どうにもならないんですキーパーソン?

見当もつかない」とハテナ顔。








そして1ヶ月が過ぎて、またまたAちゃんのレッスンの日がやってきました。




レッスンが始まるやいなや




あやのさん!聞いてください!

例のあの子、辞めるんです!





興奮気味にAちゃんは言いました。





え〜⁉️

そんな気配は微塵もなかったのに⁉️






   しかもしかも、思わぬキーパーソンのおかげで急スピードで辞める事になったんです!






事の経緯を説明してくれたAちゃんは、何がなんだかわからない感いっぱいだったけど、とにかくこれからの仕事が楽しく出来ると大喜びでした。







私は言ったことすら忘れていたんだけど、どうやら本当にその通りになったようです。






インナーチャイルドカードを心から信頼して仲良しになると、カードからの声が聞こえるようになるのかな。

なんだかそんな風に思う事が多くなりました。







そしてね。



Aちゃんの本日最後の1枚のお題は「今日の私へのメッセージ」。







はい、ドン❗️






{421DA8EE-EADC-4266-8E7F-26437A78863F}


ハートのガイド♡





Aちゃんは

「妖精さんが まかせなさい❗️って言ってます(*´╰╯`๓)♬


ととっても嬉しそう。





そして話してくれました。


今日、レッスンの後でDREAMS COME TRUEのライブに行くんだと。

チケットの転売防止の為に、席は行ってからわかるそうです。


昨日もドリカムライブに行ったけど、二階席で しかもステージの後ろ側だったから見にくかったと。




んで、今日のメッセージがハートのガイドでしょ。

良い席決定だね(*´╰╯`๓)♬って2人で盛り上がりました。








そしてそして❗️

ライブ会場にいるAちゃんからラインが来たのです。






{32DC8D63-DD56-4158-8461-DD6C053339E5}

{146E706E-ABF8-4D09-B876-F6179ACF1B07}



{0D1CDC8A-06EC-4DDC-909F-50C8E5384A4A}


{BCCA6558-C2BD-4FB8-ADEA-7C69FE80E916}





座席の場所の写メも添付してくれたんだけど、本当に真横❗️




ハートのガイドさん、ありがとう♡

なんだか私まで興奮してカードにお礼を言っていました

 



あ〜面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

またまたインナーチャイルドカードのミラクルを見せてもらった1日でした♡







 Solare(ソラーレ)  熊谷 文乃


 大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。
 営業時間  10時~19時(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は19時30分。


 
インナーチャイルドカードセラピーについて
 インナーチャイルドカード講座内容
 メニュー
 ご予約、お問い合わせ
  アクセス