こんにちは。

大阪インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃(くまがい あやの)です。 

 




 

今日は息抜きブログです。

よければ気楽に読んでみてくださいね^^







今朝は少し寝坊してしまい、いつもよりバタバタしていました。



午前中のレッスンに備えてやる事もいっぱい。

洗濯機の終了ブザーが鳴り、急いで洗濯物も干さなければ



慌ただしく洗濯物をカゴに入れました。

私はリビングでパンパンしてから、ベランダに干すのでパンパンを始めたら・・・





え?え?え?

洗濯物にこびりついている大量の白い物は何?




そうです。

ティッシュです。

夫か息子がズボンのポケットに入れたまま洗濯機に入れたに違いない



{AF745F61-8CF2-4F10-B0C0-1BE106A2EA2B}


これはほんの一部で、黒いTシャツやズボンにアホほどこびりついていました。
バスタオルもすごかった。



パンパンパンパンしても中々取れないし、時間は刻一刻と過ぎていきます。



どんどん腹が立って、ムカついてきました。



すぐに家族ラインに怒りの気持ちを送ろうかと思ったけど、なんせ時間が無いんです。





ブツクサ文句を言いながら干し終わり、用事を済ませて午前のレッスンに向かいました。






約2時間のレッスンが終わる頃、生徒さんと楽しく話したのもあって、怒りはほとんど消えていました。




そして怒りより笑いを交えて注意喚起しよう、と私の中のチャイルドがワクワクし始めたのです。






家族ラインに洗濯物にティッシュがこびりついていた、と事実は書いたけど責める口調じゃなく。


以下ラインの抜粋です。






  (私)  洗濯物を検証した結果どうやら犯人はこの服装で昨日1日過ごした人物とみられます。



{D8301170-0F5A-480E-8201-C46594DDB2FD}






   ズボンのポケットの中を探ってみましょう。

確かこのズボンは洗濯機が回り始めてから、ポイっと放り込まれたものですね。





お!おおお!これはいったい!
ポケットの中にティッシュの残骸が!




{ACA56F71-4128-4ACE-B530-853BEFAD9717}




犯人は誰だ!



あ!スマホの中にこんな写真が!




{942EA5C2-2FCD-4554-ABAD-4EF2C0863A67}




昨日、夫と万博の観覧車に乗った時の写真だ!
夫の着ているチェックのシャツに見覚えが!




{3A729259-104C-4AA5-B180-22DE22928F11}



おお!これは!

犯人は直ちに自首するように。
正直に言えば怒らないから




そんな風なラインです。




夫にも息子にも「忙しいんじゃないんかい」と突っ込まれながら。

「すんません」と夫から返事がきました。





このラインで、なんだか3人とも笑っちゃって、でも次からポケットに気をつけようと反省したのでした。






腹が立ってそのままラインをしていたら、怒ったり責めたりをしつこくしていたと思います。





腹が立ったら少し時間をおく。

洗濯物にこびりついたティッシュが教えてくれた事でした。



でも次やったらシバク\\\٩(๑`^´๑)۶////



 


 Solare(ソラーレ)  熊谷 文乃


 大阪府茨木市(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。
 営業時間  10時~19時30分(最終受付)
※インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は20時30分。


 
インナーチャイルドカードセラピーについて
 インナーチャイルドカード講座内容
 メニュー
 ご予約、お問い合わせ
  アクセス