私はインナーチャイルドカードというカードを使って、占いとカウンセリングを仕事にしているのですが。


新たにパワーカラーという、その方にピッタリのカラーを身につけることによってエネルギーもパワーもすごくアップするカラーの勉強もしています。



で。


インナーチャイルドカードもまだ卒業したてですので、(それでも今月だけで60人は見させていただきました)お試しということでワンコインン(500円)いただいています。



ただいつまでも500円というわけにはいかないし、パワーカラーのセラピーもあるし。



私の理想は「またあやさんのところに行って癒されたいわ~」って気軽に遊びにきてカードやカラーをやってもらうこと。


主婦のかた、学生さん、OLさん、働いてる女性。


そんな方々が気軽に私のような職業に出せる金額ってどのくらいなんだろう。


ちなみに相場は30分3000円60分6000円くらいです。



う~~ん。


そろそろちゃんと金額設定しなければ・・・・