ねこネコ猫にゃー | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

FC2の方からそのままコピペ(^o^)




久々にBS11でアニメ見てみました。

あんまり興味あるアニメも放送されて無かったんで最近見てなかったんですが。

今日はたまたまテレビ見てたので(´ω`)


私が見始めて、最初に始まったのが『Angel Beat!』の特別番組。

どんなお話なのか、書いているスタッフ達はどんな作業をしているのか・・・。

そんな解説や裏話を30分やってました。

これ見ての感想は、Angel Beat!は見ないと思います私(´・ω・`)

やっぱ絵がどうも好きになれない・・・。

だからクラナドとかも見てないんですよね><;

何か戦う以外にも、バンド組んでライブとかもするっぽいけど、けいおん!!見てるから見る気になれない←


で、その後は『迷い猫オーバーラン!』ってアニメが始まりました。

これ最近始まったアニメだったよね?

特に興味無かったんですが、キャラ可愛いなー。とか思いつつボーッと見てたら

何と、竹達彩奈さんが霧谷希ってキャラの声をやっているらしく!

1話では最後に「にゃあ」って言っただけだったけど、間違いなくあやにゃんボイス。

いや、あずにゃんボイス←

さらに、芹沢文乃ってキャラの声は伊藤かな恵さん。超電磁砲で佐天さんの声やってた人です。

梅ノ森千世ってキャラの声は井口裕香さん。禁書目録のインデックスの声の人だとか。

声優が豪華なのも良いね!

ということで、最後まで見たいと思います。最近声優でアニメ選んでる気がする(^o^)


BLOOD+も見終わったし・・・。

適当に色々アニメ見てみようかなー。

つかエンドオブエタニティそろそろ再開しますかな!