ごーごーまにあっく! | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

ついに始まりましたね、『けいおん!!』

ずっと楽しみにしてたんで、早速見ました。


OPからヤバイ!みんな可愛すぎる!

OPもEDも、あずにゃんがしっかりいることに感動した←

憂と純ちゃんを紹介してるところの可愛さが!もう!


そんで内容も良かったです。

唯はやっぱかわゆいなぁ(´ω`)

りっちゃんも可愛かった!

でもやっぱりあずにゃんが可愛すぎて!もう!←


次回も楽しみすぎます!

HTTの活躍と、日常をまた見れる・・・。

嬉しすぎてやばい!w


そういえば、ゲームも出るっぽいですね。

買うかは分からないですが←

それよりも、2期での新曲が楽しみ!

OPとEDも好きなので、買っちゃうと思います(^ω^)


あずにゃんは俺の嫁!