ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話 全体の感想  | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

ソラノヲト、ついに最終回でした。


あえて今回は多くは語らないので、ぜひ自分で見て下さい!


アメイジング・グレイスは本当に涙出ますね・・・;;



ソラヲトは本当に心に残るアニメでした。


キャラ1人1人が凄い可愛いし、背景や音楽が綺麗でソラヲトの舞台に引き込まれました。


ストーリーは、最初はのほほんとしててまったり見ることができました。


8話とかねw笑っちゃいましたよw


でも、どんどんシリアスな話や辛い話が出てきて感動もしました。


7話は何回も見たなぁ・・・。



カナタの成長を見ていくのも楽しみでした。


4話辺りでラッパ演奏が急激に上達しましたが^p^


カナタのラッパが、最終回でもの凄い活躍をしたり。


この作品の鍵でしたからね。


音は響いて、そして伝わる  ですよ!



最後まで見て、やっぱり好きなキャラはクレハとリオ先輩ですね。


クレハは本当に良い子。最終回まで良い子。


純粋で一生懸命なところは、カナタにも負けず劣らずって感じです。


リオ先輩も最終回までカッコいい!


10話での別れは本当に悲しかった・・・。


リオ先輩は凄い人です。だからカナタもここまで成長できたのでは。



隊員のみんなが大きな役割を持っていて、


誰が欠けても駄目になってしまう。


だから第1121小隊にはたくさんのドラマがあったんだと思います。


3話でリオ先輩がカナタにそんなことを言ってた気もするw



全ての話がしっかり印象に残っていて、この回はこんなお話だったとかしっかり感想言えるくらいです。


好きだった回は、2話と7話と8話と10話、11話、12話ですね。


多すぎますかね^p^


2話はクレハの可愛さにやられた。 あ、なら9話も・・・←


基本的に、話がシリアスになってきた時の方が印象に残ってます(´ω`)



本当に良い作品でした!


また何度か見返すと思いますw


ソラヲトスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした><


ゲームは買うか分からないけど、楽しみにしてますw


2期はどうでしょうかね。結構きれいに終わったからなぁ・・・。


期待はしています!これで完結って方がしっかり終わる気もしますが←




さて、来期のアニメ。


見ようと思ってるアニメは、今のところ『けいおん!!』だけです。


楽しみだなぁ!


早く放課後ティータイムのみんなに会いたい!


憂にも和ちゃんにも会いたい!


というかあずにゃんに会いたい!←



wktkしながら待ちましょう!(^ω^)