TOP絵用 | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

久々に絵を!



協奏曲を奏でる

HPのTOP絵用なので、いつもより小さめ。


あずにゃんは可愛い。そして描いてて楽しい><


背景が適当なのは、容量サイズを小さくするためだよ!本当なんだよ!



・・・背景描くの苦手です(^o^)



最近どうも絵描いても調子悪かったんですよねー。


というか、今もあんまり良くないんですが;;


この絵も、描くの止めようかなーって思いながらもまったり描いてたんでw


だから最近あんまり絵描いてなかったんだぁぁ。



楽しいけど、上手く描けないと嫌になっちゃうんだよねぇ。


でもやっぱ調子悪くても描き続けないと駄目になってしまうっΣ


がんばろーっと(´ω`)




『けいおん!!』放送日までもう少しですね!


もう楽しみでやばいです。またみんなに会える><。


放送始まったらグッズも増えるかなぁ。そっちも楽しみだなぁ。