クレハ暮羽 | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

またまたソラヲト絵!



協奏曲を奏でる

もちろんエチャです(^ω^)


相方さんはユミナを描いてくれたよ!


可愛かったですw



エチャで第1121小隊のキャラを全員描きたい!っていう私の思いつきで始まったエチャだったのですが、


私がリオ先輩を描いたときに、相方さんはカナタを。


私がノエルを描いた時に、相方さんはフィリシア隊長を。


そして、今回はクレハとユミナ。


というわけで、とりあえず全員描いたことになります><


いや、ユミナは関係ないんだけどもw


数的な関係でね!うん!←


ソラヲトエチャはこれで終わりかなー。


またフリーエチャでクレハ描いたりしそうだけどw



これからもエチャはするので、


もしかしたらアメブロにうpするかもです(^ω^)


けいおん!エチャとかしたいわぁw



とりあえずこんな感じで!


さぁさぁ、お風呂入って寝ます!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ。