高知全プロ SPR賞 | 心の底からどうでもいい競輪の話

心の底からどうでもいい競輪の話

日本一くだらない競輪ブログを目指しております




......




中野さん何してるんですか、そろそろ第1レース始まりますよ





日本ダービー観ないで武雄ナイターの第1レース観てるのお前ぐらいだぞ

 

 

 

 


はいというわけで全プロSPR賞です。


今となっては日本ダービーに対する当て馬的な開催としてすっかり定着した全プロなんですけれども、


これが公営ギャンブル界の隙間産業と言われる競輪の生きる道といったところで、


どこからどう見ても日本ダービーより面白そうなSPR賞やっていきましょう。




高知12RSPR賞


4犬伏が駆ければ7清水、9寺崎が出切れば3脇本、やり合えば2深谷のひと捲りといったところで、


1松浦が普通の状態であれば1松浦から買うレースなんですけれども、まあ良くはなさそうですので、


ここは単騎選択した6荒井の2、3着で一発狙います。


2=7ー6(3単)


13ー6ー7(3単)



結果:7清水ー6荒井ー9寺崎


逃げた4犬伏の番手から7清水が抜け出して優勝...というわけで、2深谷は最後スムーズなら2着まであったかという勢いでしたけれども、それにしても9寺崎が中団から捲り追い込みで3着というのは難易度が高すぎました。


えー次は6月1日から前橋記念ということで、充実の地元勢から何人優出できるか注目ですね。