武雄記念 最終日 決勝 | 心の底からどうでもいい競輪の話

心の底からどうでもいい競輪の話

日本一くだらない競輪ブログを目指しております

 



決勝は山田英と稲川が競りになっちゃったけど
いや、ボクには関係ないんで...





はいというわけで決勝戦です。


関係ないフリすな。


というわけで武雄記念なんですけれども。


地元九州勢はあれだけの好メンバーが揃っていながらまさかの優出が山田英ひとりだけということで、


今にして思えば初日特選のあのライン崩壊がその予兆だったのかもしれません。


というわけで地元ファンと山田英にとっては試練の決勝戦やっていきましょう。




武雄12R決勝


4根田がカマシて出切れば2深谷、カマシ不発か2深谷が捌かれれば1清水か9浅井かといったところで、


ここは2深谷から売れてしまうので1清水から9浅井と、


あとは奇跡の5山田英の地元優勝を買います。



1ー9ー257(3単)


5ー1ー9(3単)



結果:2深谷ー8阿部力ー6大槻


結果だけ見て単なる本線のズブズブだったのかと思いきや、実際にレースを観たら2深谷は5山田英に捌かれてるわ1清水の番手は7稲川からいつの間にか5山田英に入れ替わってるわでなかなか見応えのある決勝戦でした。



えー次はあさって16日から函館ナイター記念ということで、個人的には小林泰正の覚醒が果たして本物かどうか確認したいと思います。