うどんで簡単!春キャベツとえびの和風グラタン | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

ヤマサさまHappy Recipe4月のレシピが公開となっております。

 

テーマは「新生活応援レシピ!「これ!うま!!つゆ」1本で簡単な洋風レシピ」

4月に入り1人暮らしの自炊デビューをする方も増える季節。

 

日々の食卓に嬉しい、「これ!うま!!つゆ」1本で簡単に作れる洋風レシピでございますよ。

 

うどんで簡単!春キャベツとえびの和風グラタン

 

カットしたうどんで手軽に作れる和風なグラタンです。

ホワイトソースの味付けは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」1本にお任せ。

 

 

甘味の効いた出汁の旨味が牛乳とマッチし和洋ミックスしたまろやかなおいしさに仕上がります。

 

生うどんを利用するとマカロニを茹でる手間が省けます。

もちもち食感も楽しめてボリューム満点。

和洋な美味しさでとってもおすすめレシピとなりました。

 

ぜひぜひお試しくださいませ。

詳しいレシピはこちらからどうぞ↓

 

 

桜が満開になると天気が悪くなるのは何故ですか?

 

じゃあまたね。