ネモフィラの丘へ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

今年もネモフィラの丘へ行って参りました。
 
ずっと曇り空でしたが
一瞬だけ青空が顔をのぞかせてくれました。
 

 
開園して15分も経ってないのにもう人の列。
 
 
今年のネモフィラは背が高く葉っぱの緑が目立っております。
 
 
帰りはお決まりのコース。
かねふくめんたいパークでお昼ご飯です。
 
 
辛子明太子丼。
 
写真で見るとそうでもないのですが
尿酸値が心配になるほどの辛子明太子が乗っています。
 
 
 
おなじみの辛子明太子アイス。
 
ふだんアイスを食べない私。
帰りは胸やけとの戦いなのでした。
 
じゃあまたね。