嬉しい手違い | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

 

明けましておめでとうございます。

のんびり更新のブログでございますが今年も宜しくお願いいたします。

 

 

なんとなくおめでたいかな~と選んだ1枚。

永谷園さんの関連会社さまから御依頼頂きホームページ用の写真です。

 

昨年は有り難い事に料理写真撮影の御依頼をたくさんいただきました。

 

スタイリング用の器やカトラリー、クロスをたくさん持っていないのが悩みでしたが、

たくさんあっても選ぶのに迷ってしまう、と割り切りました(ポジティブ~笑)

 

お皿の中のお料理が美味しそうに見えるように撮れば良い。

 

と、自分に言い聞かせ今年も頑張ります!

 

さてさて

 

昨日、帰宅したら留守電が入っておりました。

毎年、元旦の午前中に届くようにお節を頼んでいる業者さまからです。

 

「4人前で御注文頂いた御節を手違いで2人前で発送してしまいました」

「大変申し訳ございません。新たに4人前で発送いたしましたので二つ届きます」

「どちらもご賞味くださいませ」と。

 

 

儲かりました(笑)

 

 

じゃあまたね。